大阪-名古屋の往復バスはウェラーエクスプレスがお得?

スポンサードリンク




大阪から名古屋は、往復バス(高速バス)を利用すれば格安で移動できます。
しかし高速バスは、繁忙期になると鉄道の移動に比べ高額になる場合があります。
新幹線も繁忙期は料金が上がるので、それに比べれば繁忙期でも高速バスは安いですが。

 

大阪名古屋往復バス利用でいちばんお得だと感じたのは、ウェラーエクスプレスのキャンペーンでした。

 

大阪-名古屋乗り放題パス 5日程 10日程
大阪-名古屋で往復バスを3ヶ月以内に2回以上使用すれば元が取れるという、太っ腹な企画でした。(5日程=5000円)
※ウェラーエクスプレスの大阪-名古屋は片道1500円(最安値)から
2016年現在

当サイト管理人は2014-2015年のキャンペーンを利用しました。

 

繁忙期関係なく使えるパスだった(はず)ので、年末年始を挟んでいるのにすごい企画だなーと。
中部地方在住の当サイト管理人はちょうどキャンペーン期間中に3ヶ月の間に月1回、合計3回大阪に通う予定があったので、「5000円で大阪に行けるー!」と有効期間の日程に注意しながら速攻申し込みました。
居住地-名古屋への移動料金(往復2560円×3回=7680円)のほうが高かったという(なんか納得できなーい!)。

 

さすがにこれほどお得なキャンペーンはもう出てこないのでは? と思っていましたが、○○記念キャンペーンで乗り放題パスが(先着順でしたが)特典にありました。
ですので、ウェラーエクスプレスの乗り放題パスは、使用可能路線に大阪-名古屋が含まれていれば、大阪と名古屋を往復バスで短期間に数回移動するにはすごくお得です。

 

大阪名古屋往復バス利用は、最も安い移動手段です。
しかし繁忙期の高速バス移動は、最安とはいえない場合があるので注意が必要です。

 

スポンサードリンク







カテゴリー
最近の投稿